「1週間で英会話ができるようになる」
英語に苦手意識がある人にとっては、夢のような話です。
そんな方法があるなら、ぜひ知りたいですよね!
1週間でネイティブと英会話できるようになる方法を教えてくれるのが、おうちホームステイの無料動画です。
そんなに効果が期待できるなら…とメールアドレスを登録して動画をプレゼントしてもらった人も多いのでは?
動画サイトを見てみると「LINE登録して動画の感想を送ってください」と書かれていますが、登録して大丈夫なのか不安になりますよね。
筆者も動画サイトを見てみましたが、英会話が上達することは間違いなさそうです。
そこでLINE登録後にどうなるのか、読者を代表して詳しく調べてきました!
早速チェックしてみましょう。

おうちホームステイのLINEに登録するとどうなる?

おうちホームステイの公式サイトで最初にメールアドレスを登録すると、無料動画がプレゼントされます。
その後どのような流れになるのか、筆者自身で体験してみました!
登録しようか迷っている人は、ぜひ参考にしてください。

おうちホームステイの無料動画をまずチェック

おうちホームステイの無料動画は、全部で4回送られてきます。
無料にもかかわらず、それぞれ1時間前後の動画です。
動画を見てみると、おうちホームステイ作者の山内勇樹先生が実際にインタビュアーの方に英会話を教えている様子も含まれていました。
たった数分のレッスンで、英語力ゼロに近い人が簡単な英会話ができるようになる場面も!
「この調子なら、本当に1週間で英語が話せるようになりそう!」という期待が持てる内容でした。
まだ無料動画を見ていない人は、まずはどんな英会話学習法なのかしっかりチェックしてみてください。
タダで効果的な英語学習法を知ることができるので、無料動画だけでもかなりお得感がありますよ♪

おうちホームステイを無料体験した感想をLINEで送ると…

無料動画サイトには、「公式LINEへ登録して、動画を見た感想を送ってください」という案内が書かれています。
公式LINEでは、おうちホームステイ作者の山内勇樹先生が直接お返事してくれるんです!
LINEに登録しても、自動返信メールしか返ってこないと思っていたから、ちょっと感激しました。
しかも、動画に関する疑問から英語学習に関する質問まで、無料で聞くことができるのは嬉しいですよね!
ちなみにLINEに登録しても、もちろんお金は一切不要なので、安心してください!

おうちホームステイのLINE登録でゲットできる特典

おうちホームステイのLINEに登録すると、無料で色々質問できるだけでなく、特典まで付いてきちゃいます。
これまで英語教材に数十万つぎ込んできた筆者からすると、「無料でここまでもらっていいの?」と思ってしまいます。
でもホントにタダなので、せっかくなら全部もらっておきましょう!
特典をもらうためにやることは、「全4回の無料動画の感想を毎回LINEで送る」こと。
たったそれだけで、次の2つの特典がもらえちゃいますよ!

おうちホームステイ流「5倍の速さで楽しく英会話が身に付く秘訣」

LINEで4回の無料動画の感想を送ると、まずもらえるのが「5倍の速さで楽しく英会話が身に付く秘訣」です。
中学・高校で受けてきた英語教育では、時間をかけて単語や文法を覚えても、実際に英会話ができるようにはなれませんよね。
筆者も英語の読み・書きはそこそこできても、英語を話すとなると言葉がうまく出てきません。
中学から大学まで10年間も英語を勉強してきたのに、恥ずかしいとしか言いようがありません。
それでも、特典で送られてくる秘訣さえ知っておけば、そんな悩みも解決してくれそうです!
おうちホームステイ作者の山内勇樹先生は、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)で脳神経科学を専攻されています。
その経験から、英語を効率よく記憶に定着させる方法を教えてくれます。
先生のメソッドなら、5倍の速さで英語が話せるようになるのも夢ではありませんよ!

おうちホームステイ作者に直接質問できる権利

  • 全4回の動画の感想を送ると、作者の山内勇樹先生に英会話についての悩みを何でも相談することができます。
    おうちホームステイに関することだけでなく、例えば次のような質問でもOKです。
  • 英単語を効率よく覚える方法を教えて!
  • 言いたいことが英語だと言葉にできない

どんな些細な質問でも、先生が直接丁寧に答えてくれますよ!
しかもタイミングがよければ、スペシャルプレゼントとして「無料電話サポート権1回30分」まで付いてきます。
おうちホームステイに申し込むか迷っている人も、ここまで無料でサポートしてもらえるなら不安な部分をしっかり解消できますね!

まとめ

おうちホームステイのLINEに登録すると、最初はどうなるのか不安でしたが…。
調べてみると、タダで色々な特典までもらえちゃうお得なサービスでしたね。
おうちホームステイをスタートするかは別として、LINEで英会話に関する悩みを解消できるなら、使わない手はないですね。
無料動画もLINE登録も、レッスン料などのお金は発生しないので、安心です。
英会話力をアップさせたい人や、英語に対するコンプレックスを解消したい人なら、ぜひ活用してみることをおすすめします!

  • おうちホームステイのLINEに登録するとどうなる?全4回の動画を見た結果を暴露!
  • 山内勇樹のおうちホームステイは詐欺?60日で英語ペラペラになるのか検証
  • おうちホームステイは英会話初心者でも効果アリ?2か月間の中身を検証
  • おうちホームステイでTOEICの点数はここまで上がる?その具体的な方法は?
  • おうちホームステイの口コミ・評判まとめ!実際に体験した効果、感想は?
  • おうちホームステイの内容まるわかり!体験談から見えてくるノウハウを解説
おすすめの記事