日本国内における需要が頭打ちになり、今後海外に進出する企業の数は増加の一途を辿ることが予想されます。

それに伴ってこんな情報があります。

それは、

海外駐在員の年収は日本にいるときの約2倍になる!

というものです。

実は、海外駐在には危険手当や海外手当などをはじめとした様々な福利厚生が適応されるために往々にしてその年収額は膨れ上がるのです。

それだけではありません。

海外での仕事の経験はあなたの履歴書に“箔”を付けてくれます。上がることが見込まれ海外人材として自分を売り込んでいくことも可能になるでしょう。

それでは、どうすればこのようなおいしい条件の仕事に就くことができるのでしょうか?

その答えはTOEICです。

多くの企業は海外赴任の条件としてTOEICRL730点の獲得を義務付けています。

多くのチャンスを掴むためにはTOEICで高得点を獲得することはもはや必要不可欠なのです。

それでは、どうすればTOEICで高得点を挙げることができるのでしょうか?

その方法は、

“時間を制すること”

であると言えます。

限られた時間の中で200問を解かなければならないTOEICのテストではとにかく“効率良く問題を解くこと”が非常に大切になるのです。

そして、時間を制するためのただ一つの方法が

“単語を制すること”

だと言えます。

単語を効率よく記憶することで、TOEICの問題を解く時間が驚くほど短縮されるのです。

今回は、そんなTOEICで高得点を取るために欠かすことができないとっておきの単語帳をご紹介します!

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策本『エッセンシャル英単語』とは?

実は、“おうちホームステイ”でおなじみの山内勇樹先生は英語学習法考案のスペシャリストとして英語指導者の間で抜群の評判を得ています

特に、自身の経験と実績を基にした英語学習法や教材は英語学習者がぶち当たる壁を乗り越える際の大きな助けとなってきました。

自身もTOEICにおいて満点を獲得しており、独特な角度から展開されるその手法は高い評判を獲得しているのです。

そして、そんな英語学習のエキスパートである山内勇樹が手掛けたTOEIC対策本が『エッセンシャル英単語』なのです。

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策本『エッセンシャル英単語』の特徴と効果とは?

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策本『エッセンシャル英単語』の最大の特徴は、

“英単語とその使い方を楽しく覚えることができる!”

ということでしょう。

具体的には、

TOEICの頻出単語と点数UPに欠かせない単語が確実に網羅されている!
✔文章の中での使い方が理解できるために定着しやすい!
✔恋愛ストーリーの内容となっているために何度でも楽しく継続することができる!

従来の単語帳とは一線を画す内容となっているためにページをめくるたびに新鮮な感動を見つけることができるでしょう。

『エッセンシャル英単語』の対応レベルとしては、TOEICスコア800点までとなっており、海外駐在や海外事業部への就職・転職を考える人にとっても申し分ないレベル設定と言えるでしょう。

さらに、ただ単語を丸暗記する従来のタイプの単語帳ではなく、ストーリーを楽しみながら文章の中での用法を一緒に学ぶことができるので“効率よく英単語”を頭に定着させることができ、TOEICに対する効果も非常に高いだけでなく、実際に英会話で使える表現力も養うことができるようになることは『エッセンシャル英単語』を使う大きなメリットであり、魅力だと言えるでしょう。

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策本『エッセンシャル英単語』の口コミ・評判とは?

それでは、ここで実際におうちホームステイで話題の山内勇樹が作成した『エッセンシャル英単語』を実際に使った実践者たちの声を検証してみましょう!

・TOEICの頻出単語をストーリーの中に盛り込んだとても画期的な学習本です。非常に分かりやすく、勉強を意識することなく、取り組めました。TOEICの勉強に何から手をつけてよいか迷っている方にはちょうどよい教材だと思います。

(Amazon Reviewより)

・まず、ストーリーでTOEICを学べることに惹かれました。広く浅く覚えて、単語を流れで覚えることが点数に繋がることはTOEICで点数取るための方法として、気持ちが楽になります。新TOEICに対応しているということで、ストーリー仕立てで、段階的にレベルアップできる順番がとても良いなと思いました。ゴールがわかりやすいので無理なく学び進められる本だと思います。

(Amazon Reviewより)

・実践的な使える英語表現が豊富です。副題の丸暗記するな、Storyで本質をつかめ!はとても共感!TOEICの領域だけではなく、実践編という意味でReal Communicationで聞けた!伝えられた!が確実に体感できるテキストです。音声ダウンロードも魅力的。

(Amazon Reviewより)

実際に本書を利用した人達の多くがその内容と効果に高い満足感を示しています。

彼らの声からも『エッセンシャル英単語』がいかに優れているかをわかっていただけるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

TOEICはもはやただのテストではありません。

TOEICは現代においては、あなたの年収と未来に大きく影響を与えるテストに位置付けられているのです。

そして、そのTOEICで結果を出す近道が単語を制することでしたね。

あなたが『エッセンシャル英単語』を使って大きな成果を手にすることができることを願っています!

 

山内勇樹の関連記事
  • 「世界のトップ大学に編入する方法」とは?偏差値39から大逆転の軌跡!
  • 山内勇樹のおうちホームステイは詐欺?60日で英語ペラペラになるのか検証
  • おうちホームステイの開発者の山内勇樹が詐欺?2ch上で評判を調べて見た!
  • 「Storyで覚える!TOEICテスト エッセンシャル英単語」はTOEIC対策に役立つのか?
  • おうちホームステイの山内勇樹が書いた『Storyで覚える!TOEICテスト エッセンシャル英単語』の驚くべき評判とは?
  • 山内勇樹は英語教育の神的存在?嘘だと思ったらやばすぎる実績を発見。
おすすめの記事